購入履歴

購入されたチケットを「マイページ」の「購入履歴」で確認することができます。

  • チケットを発券する際に必要となる「払込票番号(13桁)」や「チケット引換番号(9桁)」を確認することができます。

各ページの上部にある「購入履歴」をクリックします。
「購入履歴」を閲覧するにはID・パスワード入力によるログインが必要です。

購入履歴の一覧が表示され、チケットごとの引き取り状況などを確認することができます。
詳しい内容を見る場合は、「詳細へ」をクリックしてください。

引き取り状況や発券の際に必要な「払込票番号(13桁)」「チケット引換番号(9桁)」など、購入内容の詳細を確認することができます。

<ぴあのお店で発券する場合>
画面上部に引き取り状況のほか発券に必要な「チケット引換番号(9桁)」と「電話番号(下4桁)」が表示されます。発券の際は「チケット引換番号(9桁)」をメモするなどして店舗にお持ちください。


<セブン-イレブンまたはファミリーマートで発券する場合(Famiポート設置店舗のみ)>
画面上部に引き取り状況のほか発券に必要となる「払込票番号(13桁)」が表示されます。発券の際は、「払込票番号(13桁)」をメモするか「払込票」をプリントアウトして店舗にお持ちください。

このページ「購入履歴」上部へ